hiro161616’s blog

ホントにお子さん練習してる!?小学生の子どもにバッティングを教えているけどなかなか上達せず悩んでいる親必見、子どもが飽きずに継続しながら1ヶ月以内にボールがバットにドンピシャで当たる!息子に「パパありがとう」と褒めちぎられる最高のプロジェクト

打球がより飛ぶようになる!バットのススメ

皆さん、こんにちは!

 

野球ボーイヒロです笑

 

今回は

 

「よりボールが飛んでいくバット」

 

について皆さんとシェアしたいと思います!

 

この記事を読むことにより

あなたのお子さんは試合で

よりいい打球を打てるように

なりとても

 

「最高な気持ち」

 

f:id:hiro161616:20201114191612j:plain

 

になることができます!

 

もし、この記事を読まなければ

あなたのお子さんはなかなか

いい打球が打てず

「すごく苦しい気持ち」

f:id:hiro161616:20201115090822j:plain

になります…

 

それではやっていきましょう!

 

まず、はじめに

なぜ、バットを選ばなくては

いい打球が打てないのか

2つの理由があります!

 

①バットによって芯のでかさが違う

f:id:hiro161616:20201115111733j:plain

 

バットはただ、カッコいいだけでは

ありません!

バットによって芯の大きさが

違います!

 

②バットの重さが違う

f:id:hiro161616:20201115113336j:plain

 

あなたのお子さんのバットは

どうでしょうか?

バットは重すぎても軽すぎても

ダメです!

 

そこで私が初心者でも打ちやすい

バットを1つ紹介しようと

思います!

それは・・・

「vコング」

f:id:hiro161616:20201128112148j:plain

 

このバットがおススメな理由は

2つあります!

 

①乗っける感覚で打てる

②バットのバランスがいい

です!

 

①の乗っけて打てるようになるでは

ボールがバットに当たったときの

ことです!

 

ただ当てるより

乗っけて打つ感覚を身に着ける

ことにより、さらに打球が

遠くに飛ぶようになります!!

f:id:hiro161616:20201115105459j:plain





②のバットのバランスがいいでは

ボールをミートする部分と

バットを握る部分のバランスが

良いことです!

 

そのことによりバットが

振りやすくなりバットに当てる

確率が高くなります!

 

f:id:hiro161616:20201114191612j:plain

 

以上です!

あとはあなたの行動次第

でお子さんの野球成績が

変わってきます!

 

是非、実践してみてください!!

 

今回はここまでです笑

最後まで読んで下さり

ありがとうございました!